top > お知らせ
お得意さま各位
日頃は格別のお引き立ていただき、厚く御礼申し上げます。
野口商会は2020年年末、並びに2021年年始の休暇を下記の通り実施させていただきます。
休業中、何かとご迷惑おかけいたしますが、ご用命の節はお早めにお申し付けくださる様、お願い申しあげます。
■年内出荷、営業日■
12月28日(月) 年内出荷最終日(着荷可能地域のみ)
12月29日(火) 業務最終日(出荷なし)
※年内出荷のご発注は28日(月)午前中までにお願いいたします。
※配送事情、年末の交通状況により年内の配送が間に合わない場合があります。ご発注はお早めにお願い致します。
■年末年始休暇■
12月30日(水)~1月4日(月) 休業となります。
新年は1月5日(火)より平常どおり営業いたします。
12/28 (月) |
12/29 (火) |
12/30 (水) |
12/31 (木) |
1/1 (金) |
---|---|---|---|---|
年内出荷 最終日 |
出荷 なし |
休業 | 休業 | 休業 |
1/2 (土) |
1/3 (日) |
1/4 (月) |
1/5 (火) |
1/6 (水) |
---|---|---|---|---|
休業 | 休業 | 休業 | 〇 | 〇 |
営業カレンダーもご参照ください。カレンダーはこちら
新年は1月5日(火)より営業を開始、順次出荷、通常営業となります。
年末年始休業中のお問い合わせに関しては1月5日(火)以降に順次ご返答いたします。
来年も野口商会、変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
株式会社野口商会
お得意様各位
平素より大変お世話になっております。
野口商会は、2020年度の棚卸を下記の通り実施させていただきます。
棚卸日
2020年9月30日(水)
棚卸日当日は受注、出荷ともに休業となります。
※営業カレンダーもご参照ください。カレンダーはこちら
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りたく宜しくお願い申し上げます。
株式会社野口商会
お得意様各位
平素より大変お世話になっております。
弊社では下記の期間、夏期休業とさせて頂きますので、ご案内申し上げます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りたく宜しくお願い申し上げます。
夏期休業期間
2020年8月13日(木) ~ 8月17日(月)
※8月18日(火)から平常どおり営業いたします。
8/6 (木) |
8/7 (金) |
8/8 (土) |
8/9 (日) |
8/10 (月) |
---|---|---|---|---|
○ | ○ | 休業 | 休業 | 休業 |
8/11 (火) |
8/12 (水) |
8/13 (木) |
8/14 (金) |
8/15 (土) |
〇 | 〇 | 休業 | 休業 | 休業 |
8/16 (日) |
8/17 (月) |
8/18 (火) |
8/19 (水) |
8/20 (木) |
休業 | 休業 | 〇 | 〇 | 〇 |
営業カレンダーもご参照ください。カレンダーはこちら
休業前の出荷
8月6日(木) までにいただきましたFAX及びweb受注分につきましては、7日(金)に出荷させていただきます。それ以降のご発注につきましては11日以降順次出荷といたします。
※受注状況により締切時間は早まる場合もあります。
※受注に関しては夏季休業中もFAX、web受注ともお受けできます。
※夏期休業中のお問い合わせに関しては8月18日(火)以降に順次ご返答いたします。
重要
お盆前後は集荷時間の変更、交通集中による渋滞等、配送の遅れが予想されます。
ご希望の配送日、納期等に遅れが生じる場合もございますので予めご了承下さい。
誠に勝手ではございますが何卒よろしくお願い致します。
8月18日(火)よりご注文順に順次発送となりますが、受注状況により、発送までお時間を頂く場合がございます。
予めご了承ください。
株式会社野口商会
お得意様各位
平素より大変お世話になっております。
5月25日の緊急事態宣言の解除に伴い、野口商会は6月1日より業務内容について下記内容の通り変更を行います。
お取引様の皆様には、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りたく宜しくお願い申し上げます。
【営業時間の変更】
営業時間 8:30~17:00 に変更します。
【当日注文 締め切り時間】
12:00 までのご発注を当日出荷とします。
理由:当分の間、集荷運送会社より集荷時間の繰り上げが継続されるため。
※諸事情により注文締切時間前にご注文を頂いた場合にも、当日出荷にならない場合がございます。
【在宅勤務の継続】
一部社員が在宅勤務となる場合がございます。在宅勤務中の担当者への連絡はメールにてご連絡を頂きます様、お願いいたします。
お得意様各位
平素より大変お世話になっております。
弊社の所在地、埼玉県では緊急事態宣言が継続されていることに伴い、野口商会は5月23日(土曜日)を臨時休業とさせて頂きます。
お取引様の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りたく宜しくお願い申し上げます。
お得意様各位
平素より格別のご高配を賜り、暑く御礼申し上げます。
ゴールデンウィーク期間中の弊社の営業スケジュールは下記の通りとなります。
5月2日(土)~5月6日(水)休業
5月7日(木)より通常営業
4/27 (月) |
4/28 (火) |
4/29 (水) |
4/30 (木) |
5/1 (金) |
5/2 (土) |
---|---|---|---|---|---|
〇 | 〇 | 休業 | 〇 | 〇 | 休業 |
5/3 (日) |
5/4 (月) |
5/5 (火) |
5/6 (水) |
5/7 (木) |
5/8 (金) |
休業 | 休業 | 休業 | 休業 | ○ | ○ |
【重要】
ゴールデンウィーク期間中はファックス、web発注でのご注文はお受けしております。
期間中はご注文の集中などにより発送業務に遅れが生じます。
連休明けにはご注文が特に多く、出荷日が変更になる場合もございますのでご注文の際にはお早めのご手配をお願い致します。
現在16:00までの時短営業を実施しております。
5月7日(木)のご注文は受注順に順次出荷となります。
また期間中は集荷時間の変更、交通集中による渋滞等、配送の遅れが予想されます。
ご希望の配送日、納期等に遅れが生じる場合もございますので予めご了承下さい。
誠に勝手ではございますが何卒よろしくお願い致します。
株式会社野口商会
お得意様各位
平素より大変お世話になっております。
新型コロナウイルス感染拡大の影響に伴い、野口商会は4月25日(土曜日)を臨時休業とさせていただきます。
お取引様の皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りたく宜しくお願い申し上げます。
お得意様各位
平素より大変お世話になっております。
新型コロナウイルス感染拡大の影響に伴い、野口商会は4月14日より業務内容について下記内容の通り変更を行いました。
お取引様の皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りたく宜しくお願い申し上げます。
【営業時間の変更】
営業時間 8:30~16:00 に変更します。
【当日注文 締め切り時間の変更】
12:00 までのご発注を当日出荷とします。
理由:集荷運送会社より集荷時間の繰り上げが行われたため。
【在宅勤務の開始】
一部営業担当者が在宅勤務となる場合がございます。各営業担当者の連絡はメール、もしくは携帯電話へのご連絡をお願いいたします。
【訪問営業について】
弊社からの訪問営業を禁止すると共に、弊社への訪問 原則、お断りしております。
※諸事情により注文締切時間前にご注文を頂いた場合にも、当日出荷にならない場合がございます。
※状況の変化により、告知内容が再度変更となる場合がございます。
お得意様各位
日頃は格別のお引き立ていただき、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウィルス感染拡大による令和2年 4月7日の政府からの緊急事態宣言発出に伴い、
4月9日(木)より当分の間、弊社の営業時間を以下のとおりに変更いたします。
4月14日更新しました
【変更内容】
営業時間 : 8:30~16:00に変更します。
・電話対応は営業時間内(12:00~13:00は除く)となります。
・現時点では、通常の出荷業務を続けております。
・情勢の変化により、今後、内容の変更もございます。
何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
株式会社野口商会