お知らせ
夏期休業のご案内
お得意様各位
弊社では下記の期間、夏期休業とさせて頂きますので、ご案内申し上げます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りたく宜しくお願い申し上げます。
夏期休業期間
2024年8月10日(土) ~ 8月15日(木)
※8月16日(金)から平常どおり営業いたします。8月17日(土)も営業いたします。
8/8(木) | 8/9(金) | 8/10(土) | 8/11(日) | 8/12(月) | 8/13(火) | 8/14(水) | 8/15(木) | 8/16(金) | 8/17(土) |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
〇 | 〇 | 休業 | 休業 | 休業 | 休業 | 休業 | 休業 | 〇 | 〇 |
営業カレンダーもご参照ください。カレンダーはこちら
休業前の出荷
頂いたご注文に対しては受注順に当社営業日に順次出荷いたします。
※受注状況により当社締切時間が早まる場合もあります。また当社出荷された場合でも、配送業者の当日〆切時間により翌日の集荷扱いとなる場合がございます。
※受注に関しては夏季休業中もFAX、web受注ともお受けできます。
※夏期休業中のお問い合わせに関しては8月16日(金)以降に順次ご返答いたします。
重要
お盆前後は集荷時間の変更、交通集中による渋滞等、配送の遅れが予想されます。
ご希望の配送日、納期等に遅れが生じる場合もございますので予めご了承下さい。
誠に勝手ではございますが何卒よろしくお願い致します。
8月16日(金)よりご注文順に順次発送となりますが、受注状況により、発送までお時間を頂く場合がございます。
予めご了承ください。
株式会社野口商会